2017-12-11から1日間の記事一覧

ユリアンレトリバァーが好き

ユリアンレトリバーが好きなのでネタを見に行きたい。 カラオケ動画上げている奴どういうつもりやねん。 これ大好き 【腹筋崩壊】ゆりやんレトリィバァ 「男でピアスあけてる人だいたい離婚する~」

2017年、今年買った良かったもの part2

今週のお題「今年買ってよかったもの」 今年はカバン周りの充実を図りました。 仕事で使うのに相ふさわしいリュックサックを探して吉田カバンのユニオンにしました。これはいいですよね。機能的かと言われるとちょっと違いますが、自分にとって大事な部分の…

2017年、今年買った良かったもの part1

今週のお題「今年買ってよかったもの」 水筒ですね。これはかなり便利。沢山の水を飲む私からするとこれは必需品です。 たしか、LOFTで購入しました。保冷専用なので温かいものは無理のようですが・・・。 ウォーターサーバーから水を何度も汲みに行かずとも…

獺祭気に入った

自分は天邪鬼であります。 ましてや、ブランド品を喜んで買っているいる人達は忌み嫌う対象です。 獺祭は5割しか飲めない。だって高いから。付加価値が付きすぎて・・・。 獺祭のマーケティングがうまく行き過ぎでブランド価値が高まって今の値段があるんだ…

遅きに失する

タイミングで大切なんですよね。 同じことをやるにも、ちょっと遅いだけで全く効果が変わってしまうことがあると思うんですよ。 今回、諸々あり、これだけ痛感したことはないですね。 人の気持ちって簡単に離れるんだなって。それに一回は離れると元に戻すの…