【雑記】Day one を使いこなしたい・・・。EvetNoteと連携とか

なるほど、PDFですか。 そういった使い方ですね。

直接連携をさせるのは難しいかも・・・。でも、PDFに書きだして保存ね。 おもしろかも知れません。ちょっとだけトライしてみようかな。なんでもかんでもTwitterに書いて問題を起こしている人が多いからこそ、Day oneをもっと使えばいいのにって思う。繋がりを持ちたいのかなとか、注目されたいのかな・・・。でもそれはほどほどにしておかないと損害賠償的なw 笑い話では済まないからね・・・。

書くことでストレス発散するのであれば、Twitterではなくて、チラシの裏的な道具を一つ見つけた方がいいもしれませんね。使い勝手Twitterに似ているから僕はDay one がオススメだと思うけど。

Day One と Evernoteの連携が気持ち良い - Whisky Milk Punch

Day One (Journal / Diary)

Day One (Journal / Diary)

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥500

Day One (Journal / Diary)

Day One (Journal / Diary)

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥500

Day One

Day One

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥1,000