【雑記】「やさすい」とか「いろはす」とか

最近は、甘い飲料を取らなくなって来ております。 珈琲もブラック、紅茶もノンシュガー、炭酸も炭酸水。発泡酒も糖質オフ。

そんな感じの日々を過ごしております。別に無理なんてしてないですよ。 やさすいは発売当初飲んだ時糞まずかったですが・・・。ゆずレモン味を今飲んでいるけれどこれは美味いですね。 甘いモノはあんまり飲まないけれどこれはいいかなって感じで愛飲させていただいております。

でも、これが1番だよね。いつも使っている自販機から、いろはすのみかんが消えて、今朝方少し憤懣やるかたない気持ちになったくらいいろはすにみかんがすきです。それより以前はりんごもあったんですが、それがみかんだけになり、終いにはただの水だけになってしまった・・・。まあ、仕方ありませんがね。冷えた「いろはすみかん」ほど、私に潤いを与えてくれるものはないですよ。唯一の甘味を私から奪うなんて、例の場所の自販機のラインナップ変更が私には理解を超え、悲しい気持ちになります。

朝のテンションが落ちた状態で戦いに向かうときに唯一の救いが・・・w まあ、それでも構わない。僕は負けない。決して負けないw

い・ろ・は・す みかん 555ml×24本

い・ろ・は・す みかん 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・すりんご 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・すりんご 555ml×24本