【雑記】散歩とお風呂とビールと

 

 

 

夜ご飯を食べて、やる事がなかったので、少々、距離のあるコンビニに歩いて行こうと思いついた。片道1キロ程度の軽い散歩。気候も素晴らしく、歩くのは最適な感じでした。
以前、本で読んだ事があるんですが、アイディアが生まれるのはトイレ、お風呂そして歩いている時。何か考えなくてはならない時はちょっと遠いコンビニに買い物に出かけるのも良いかもしれませんね。
2キロくらいってちょうど良いかもと感じた。ちょっと汗ばむ程度でした。これは習慣にしたいかも。走るのは嫌だけどこの程度であれば。
帰宅後、買ってきたビールを冷蔵庫にぶち込んで、風呂で汗を流して、冷えたのを飲む。最高に贅沢な時間でした。
このビールはあんまり美味しくないのでお勧めしません。
アサヒ ザ・ドリーム 生ビール 缶 350ml×24本

アサヒ ザ・ドリーム 生ビール 缶 350ml×24本