【雑記】ちょっとした悩み

久々にこっちに書いてみるか。 愚痴っぽくなりそうなんで、メインは外す。

全く何をやっているんだってことがあって少し哀しくなっている。

何でこうなっちゃうんだろう。保身とか、なすりつけとか。こういった世界を目の当たりにすると哀しくなる。なにが残るんでしょうかそんなことをして。

そんな時はウイスキーをロックで飲んでみるのもいいかなってすかしたことをしてみる。それもいいんじゃなかなって思う。久々だなこんな気持ち。やり場のない憤りを感じることが最近増えた。誰かが悪いわけではない。みんな一生懸命なんだけど、なんだけしんないけれど割を食っちゃう人がいて、それが納得がいかなくて・・・。

なんとなく書き殴って、落ち着きたいのでこんなことを書いた。チラシの裏の話しですけどね。

ジョニーウォーカーより、響とか飲みたいな・・・