【雑記】若者のipodClassic離れについて

自分の持っているipod ipod touchの容量が音楽でいっぱいになってしまったのでipod Classicを手に入れました。沢山の音源を持っていると幸せなのですが・・・。

表参道にアップルストアができたと言うことで見物ついでに買いにいった。リンゴがぶらさかっておった。驚くべきものがなくて期待はずれ感があった。まあ、楽しかったけど

f:id:o_junichi:20140614175641j:plain

と言うか買いました。先代のiPodとは全く違うものですね。機能面でかなりの変化に大満足。こいつをデジタル出力して、pha-1で聴くとニヤニヤします。120Gある音楽も一元管理できてとっても満足です。

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

となるともっと欲が出てくるわけですよ。もっと上位なポタアンが欲しくなるもの。まさにポタアン地獄に堕ちたと!!

Venture Craft ポータブルヘッドフォンアンプ SounDroid Typhoon ハイレゾタイプ SDT-A10

Venture Craft ポータブルヘッドフォンアンプ SounDroid Typhoon ハイレゾタイプ SDT-A10

あーどこまで堕ちてゆくのたろうか

f:id:o_junichi:20140617140458j:plain