【雑記】New Balanceのスニーカー欲しいから調べてみた。

スニーカー欲しいんですよね。夏フェスにスニーカーは必須ですよね。軽くて、履きやすて、かっこ良いのが欲しい。

例年はコンバースでした。去年はハイカット。それ以前はローカットのものを履いてフェスに参加。条件は満たしていて、コンバースってロックな印象があるアイテムなんでとっても良かったんですが、如何せん長く歩くと疲れるんです。ただのゴム底のローテクなスニーカーなのでしょうがないけどね。まあ、そこが良いってのもあるんですが、移動移動が続くフェスできついんですよね。

そこで今年はnew balanceを考えみました。

Amazon楽天で調べてみたんだけど・・・。 高いっすな・・・。コンバースが安いんだけどね。

欲しいものをここに上げておいて、買い物リスト兼備忘録として残しておく。