【雑記】チープカシオの金がいいね。

いい年をしたおじさんがこの時計をつけていて良いのかという疑問は持ちます。 がしかし、欲しいのです。今の若い人はこの時計にかっこよさを求めて使っているようですが、自分の場合はその要素もありますが、それ以上に懐かしさなんですよね。

自分は収集癖があり、ものを集めるのが好き。その気持をくすぐるような値段設定と種類の多さ。たまりません。集めずにはいられない。そんな時計です。すでにこのシリーズは集め始めているんですが、金がとってもいいですね。好きですよこれは。たまりません。欲しいです。皆さんわかっているようで普通のメタリックカラーのものと比べる相当値段が跳ね上がる。でも、所有欲を揺るがさない。しかしチープ・・・。魅力しかないですね。

[カシオ]CASIO 腕時計 DATABANK DB-360G-9AJF

[カシオ]CASIO 腕時計 DATABANK DB-360G-9AJF