【物欲】オーディオ刷新したいな

はてブを見ていたらこんなのを見つけた。 あてもなくネットをさまようもんじゃないよね。

今使っているものはONKYOのINTEC205シリーズ。まあ、音はいいですよ。自分はその程度の耳です。 ヘッドホンには強いこだわりがあるのですが・・・。

スピーカーとかになると沼ですよね。より沼にハマっていくのでしょう。 それとなくそれを感じていたので避けていたのですが、そろそろいいんじゃないでしょうかってことでこの記事が気になってしまったわけです。

音楽を聞くのはPCだし、そのような環境で音楽を聞きたいと・・・。 影響されてしまうたちなのです。

www.phileweb.com

上記のUSB-DACを導入するならなにが必要かな・・・。

アンプとスピーカーは新調したい。

アンプ

marantz プリメインアンプ PM8005

marantz プリメインアンプ PM8005

スピーカー