俺のだし@赤坂見附

以前に銀座で良く通っていたお店が赤坂にもあるということしり、行ってみることに週末のちょっとした贅沢にこのお店は適しているように思えた。

銀座のお店では肉そばとビールと鶏天ってのが、パターンでした。それを狙っての来店。しかし、鶏天はなかった・・・。穴子天で代用。ってか鶏天よりランクアップ・・・。おいしく良い時間を過ごさせて頂きましたが、以前よりは感動は薄かったです。なんでだろうか。ちょっと不思議。

最近は、老舗と言われる蕎麦屋に行かせて頂いているからだろうか、攻めている蕎麦に対して感じるところが在るのだろうか。といった感じでしょうか。港屋と比べるとあれです。それでもおいしいと思いますが、最初に食べたときよりは食の好みも変わったようで・・・。

そば 俺のだし 赤坂そば(蕎麦) / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2