ベタなんですがこれが好きなんですよね。

最初はあんまり好きなバンドではなかったんですけどね。今じゃとても好きなバンドになりました。 金曜日といえばこの曲なんですよね。

とっても憂鬱な日々が続いているので音楽で気持ちを軽くしたいですね。 こういうときに音楽ってとても大事なんだなって思うことが多いです。

今が日常でなく、非日常であるとするなら日常である時より大切なものだと思う。 自分が思う日常が戻ってくるのを待ちながら音楽に癒やしを求め耐え抜きたいと思ってます。 心がささくれ立っていますからね。少しでも冷静になれるように。


The Cure - Friday I'm In Love (Official Video)

Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:The Cure
  • 発売日: 2011/03/11
  • メディア: CD

Friday I'm In Love

Friday I'm In Love