Titter やらなくなってきたななんでだろ?

すごい夢中になったときはすごくつぶやいていたし、ほとんど中毒だった。 そんな感じの自分がまったくつぶやくなっている。不思議な物だ。

こう考えると自分は以前から思っていたけれど自分の性格は圧倒的に天の邪鬼なんだなと感じる。 みんなが使うようになって特にそう思うようになったのかな・・・。

結構、げすなことも書いていたんだけど、自分が勝手に感じていることなのかもしれないけど書いちゃいけない雰囲気を感じるだよね。俺のつぶやきなんて誰も読んでないから気にすることはないんだけどね。何があるかわからないからね。

なんだろうな。人のツイートも読まなくなったし、基本的に面白いこともつぶやいてないし。 アプトプットが圧倒的に減ってきているなと。もちろんインプットも減っているんだけど・・・。

そんな中、なぜか、なんとなくつぶやくだけのアプリを買って便利だと思ったので紹介します。 Mac専用のアプリだけど投稿専用でとってもいい感じ。ホットキーで投稿フォームが立ち上がって便利。

くだらないことを沢山つぶやいてしまいそうだな・・・。

kyome.io