歩くときに聴く音楽を探している

最近、悪い意味で話題になっているテラスハウステラスハウス自体は特に嫌いでも好きでもないのですが、テラスハウスで流れている楽曲が大好きな人なんです。

例えばスノーパトロールとか いいっすよね。 楽曲を採用している人と、とても趣味が合いそうですよ。

なんていい感じのUKでしょうか。それを採用してあのようなオサレな感じの番組を作るセンス圧巻です。 昔から大好きな曲なので、それだけで番組を見たくなってしまう感じですよ。


Snow Patrol - Chasing Cars

Chasing Cars

Chasing Cars

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: MP3 ダウンロード

そしてThe 1975までしゃれてるな。フェスに行くと女の子が来ているバンドTナンバーワンバンドですよ。 自分も好きなんですがね。本当に気が合いますねって感じ。

選曲している人とビールパブでクラフトビール酌み交わしたいです。それくらい趣味が合いそうです。


The 1975 - Sincerity Is Scary (Official Video)

THE 1975

THE 1975

  • アーティスト:''1975''
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: CD

散歩に行くときに聞きたいのでテラスハウスの楽曲をまとめているものないかな。それ聞きながら歩いて、テンションアップしたい。

ちなみに自分の最近のおすすめはこれです


ハリウッドザコシショウ、バンドでメジャーデビュー「The DON of Satisfaction」