【グルメ】佐々喜家にいってきた

早死に三段活用、ニンニクのライブ感とか言う動画を最近見て、久しく健康的な食事を心がけておりラーメンは避けていたいたこともあり、家系ラーメンは食べてなかった。

近くに家系ラーメン屋がオープンしたので行ってみた。以前ここには半田屋っていう定食屋があったのだがいつの間にか閉店しており、このお店がオープンしていた。

さっそく、欲望の赴くままに食券を購入。武州ラーメンなるものを発注。最近のラーメン屋で良く言われている特製って奴だろうと思う。

自分は早死はしたくないので、固め、あとは普通で注文。ライスはただで貰えるのうれしい。先にライスが来たのでキュウリのお新香をライスにのっけて待機。ラーメンは3分程度で着丼しました。スープからすすりましたが久しぶりに食べるラーメンの上にこの濃い脂の効いた強い味に背徳感がたっぷり。ニンニクのライブ感は味わいました。これは最高でしたね。本当においしい。これはまた来たいと思いました。

f:id:o_junichi:20200918120233j:plain

早死に三段活用、ニンニクのライブ感の動画


シーバス釣りで有名なRED中村が・・・。

家系ラーメン 佐々喜家ラーメン / 北越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3