兎に角、手が冷たい

在宅勤務で自室で仕事をしているのだけど、兎に角、手先が冷たくなって困っている。 冷え性なのでしょうか。本当に困る。血が巡らなくなっているだろうな。部屋を温かくすると眠くなってしまうのでそれは避けたい。それと足先も冷え冷えだな。

珈琲を飲んでも意外と暖まらないしな。なにか良い物あるかな。片栗粉でトロトロにした餡かけ系のスープとか飲めば暖まるのか。健康的に白湯を飲み続けるとかでしょうか。それともココア、抹茶ラテ、トロトロしたあっついのが欲しいですね。

行ってみたいラーメン屋さんが【兎に角】ってことをブログを書きながら思い出した。 しばらくは行けないだろうな。少しばかり怖いって思うようになってきているし。

滅して欲しいな。早く

r.gnavi.co.jp