【雑記】ノンアルコールビールを飲んでいる

よくわからない信念を持っていました。ノンアルコールビールってなんであるの?そんなもん飲むくらいなら飲まんでもいいじゃん。でもね、今は圧倒的にノンアルコールビールでいいじゃんって感じになっている。普通になれてしまった。オールフリーで十分なんですよね。冷たく冷えていれば問題ないですよね。はじめはちょっとやっぱりこれは違うなって思いながら飲んでいたんですが、しかし今では問題ないです。

クラフトビールがうまいとか、黒ラベルがいいよねっていったいた過去が嘘のように・・・。慣れてしまえばなんも問題なくなる。週に一度飲む、ノンアルコールではない普通のビールがうまいのなんのって楽しみが多くなる感じが最高なんですよね。

大げさなことをいうと人生が楽しくなる。