【買い物】スタバ最近までなかったのにとっても美味しいコーヒー

最近うまいコーヒー飲んでなかったなって感じですが、久々に美味しいの飲んだなって思って・・・。

鳥取のコーヒー豆屋さんのようです。スタバがなくて、すなばコーヒーがあったあの鳥取です。ネガティブな話ばかり書いていても仕方ありません。なんと鳥取市のコーヒー消費量が全国第二位らしいのです。コーヒーをたくさん飲むお国柄なのですよ。

つまり、美味しいコーヒーがあるはずなのですよ。舌が肥えている消費を多く抱える地域に美味しいコーヒー豆を売っている業者がないはずがないのですよ。ってことに後付で気が付きました。後付チョンボです。

楽天でも買えるし、ヤフーショッピングでも買えるし、Amazonでも買える。素晴らしい。

毎日家にいるので美味しいコーヒーをいつでも飲めることは大切ですよね。これがあれば、スタバなんていらないし、ましてやすなばもいらないですよね。