朝ラーとおいしいパン屋さんを巡る

早起きは三文の得らしいですよ。 最近、外に出る機会が減ったので出かけてきた。

いわゆる、朝ラーってやつです。車で 松伏って・・・。あんまり行かない場所ですが、ラーメン好きな人たちは結構気にしているラーメンショップに朝の7時に行ってきた。 朝ラーという文化に触れるのが初めてなのでわくわくしながら行ってきた。

駐車場に結構車が止まっていてびっくりいた。朝から車にのってラーメンを来る人がこんなにいるのかってびっくりした。 夜遅くにラーメンを食べるより、これから活動を開始する朝にラーメンを食べるのがいいのかもと思うがそれにしたって・・・。

普通の値段よりも安く、ラーメンを食べれてるが残念ながら量が少ない。朝からラーメンを腹一杯食べたいと思う自分もなかなかだなと・・・。

帰りにパン屋さんによってお昼ご飯を買って帰った。パン屋さんも朝早くからやっている。パン屋さんもとても混雑していた。 朝早くみんな行動しているのだと感心した。

r.gnavi.co.jp

関連ランキング:ラーメン | 北越谷駅大袋駅越谷駅

関連ランキング:パン | 越谷駅越谷レイクタウン駅北越谷駅

次に行きたい朝ラーをしている店

関連ランキング:ラーメン | 北越谷駅