【音楽】sunny day set fireと云々かんぬん

なんかオサレな気分になりたいですよね。

昼休みの束の間の時間、iPodをもってカフェに出かけて、村上春樹を読む。それが私の過ごし方。まあ、本当は無理しているんです。そんなにはオサレじゃないですから。

 

少し思ったことは、昼休みはオフィスから離れた方がいいなと。

気分転換になるし、同じ人の顔ばかり見ているとダメになりそうだし・・・。

 

なんな知らないけれど、間違って多く淹れちゃったごめんなさいって言われて溢れんばかりのソイラテをゲットしたし、ラッキーですよ。

 

引き篭もってないで、じゃんじゃん外に出て冒険をする。なんにかんしてもそうかもしれません。珈琲の味は上手くなかったけれど、何かしら面白いことは見つかるはずだって思った昼休みでした。

 

Sunny Day Sets Fire : 不思議系ポップバンド、サニー・デイ・セッツ・ファイア、遂に日本デビュー / BARKSニュース

 

Brainless

Brainless

 

 
Sunny Day Sets Fire - All Our Songs - YouTube