2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】Apple Watchの新作バンドほしいな

新しいApple Watchが発表されて、その界隈がざわざわしておりますね。 心電図がどうだとか。なんとかそんなのことはどうでもよくて・・・、 新しいバンドが欲しい。あのあみあみの奴が気になる。 しかもこれ、留め具がついてないのでピッタリサイズのものを…

【雑記】ホットコーヒーがおいしい季節になりました

別にスターバックスが好きなわけではないんですが、最近行ってないなって感じ。 あーー好かした時間を過ごしたい。気取りたい。ラップトップを開きながら、Twitterをやりたい。TweetDeckを触りたい。そんな感じです。 埼玉に住んでいるので、オサレな場所に…

【グルメ】佐々喜家にいってきた

早死に三段活用、ニンニクのライブ感とか言う動画を最近見て、久しく健康的な食事を心がけておりラーメンは避けていたいたこともあり、家系ラーメンは食べてなかった。 近くに家系ラーメン屋がオープンしたので行ってみた。以前ここには半田屋っていう定食屋…

愚痴を書きたいです

実は秘密にしているのですが、ここだけの話 【やよい軒】 が大好きなんですよね。 そんな最中、チキン南蛮及び味噌カツ煮定食が490円で食べることできるキャンペーンですよ。これは行くしかないでしょってことで昼飯を食べに行ってきた。 最終日にいってきた…

ミニようかんを食べたい感じ

冷蔵庫に突っ込んであれだ。これと濃いおーいお茶で流し込みたい。 普通のサイズの羊羹はいらないけど、これくらいのサイズであれば欲しい、絶妙なサイズなんだよね。以前は水ようかんの方が好きだったのに最近求める物は専らこれだ。 去年の今頃から、これ…

インスタント味噌汁が欲しい

赤だしの味噌汁が飲みたい。 関東に住んでいるので手軽に飲むことが出来ないんですよね。 赤味噌を家に常時おいている環境にはないのでちょっとね。それに小豆の缶詰も常備してないです。 名古屋の人達には赤味噌と小豆の缶詰は常時取り置いてあるらしいが・…