【雑記】ホットコーヒーがおいしい季節になりました

別にスターバックスが好きなわけではないんですが、最近行ってないなって感じ。 あーー好かした時間を過ごしたい。気取りたい。ラップトップを開きながら、Twitterをやりたい。TweetDeckを触りたい。そんな感じです。

埼玉に住んでいるので、オサレな場所にあるというより、ショッピングモールにしかないんだよね。

ショッピングモールでTwitterってのもねって感じではないんだよね。ってこともあるし、自分は出不精なんでわざわざコロナ渦で世間が騒いでいるなか、外で飲むわけには行かないんじゃないって感じでお家時間を楽しくやりたいって思うようになっております。

最近買った珈琲でお勧めは澤井珈琲ですね。とってもいい感じです。ちょっと前までスタバがなくてすなば珈琲があった鳥取県から珈琲豆をかいました。スタバがなかったからこれだけうまい豆を売る店ができたのかと思わせるくらいおいしい珈琲です。反骨精神がこれだけのものをつくったと思って居る。