2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Titter やらなくなってきたななんでだろ?

すごい夢中になったときはすごくつぶやいていたし、ほとんど中毒だった。 そんな感じの自分がまったくつぶやくなっている。不思議な物だ。 こう考えると自分は以前から思っていたけれど自分の性格は圧倒的に天の邪鬼なんだなと感じる。 みんなが使うようにな…

このシリーズ面白いな。 伊坂幸太郎って好きですね。 キャラが立っていて最高。怨敵である奴が憎たらしい。うまいこと出来ていて没入させますね。 読後感最高ですね。あーっスッキリ!! 陽気なギャングは三つ数えろ (祥伝社文庫)作者:伊坂幸太郎発売日: 201…

ベタなんですがこれが好きなんですよね。

最初はあんまり好きなバンドではなかったんですけどね。今じゃとても好きなバンドになりました。 金曜日といえばこの曲なんですよね。 とっても憂鬱な日々が続いているので音楽で気持ちを軽くしたいですね。 こういうときに音楽ってとても大事なんだなって思…

小さい財布を買ってみた

キャッシュレス時代ということで、遅れしまったが自分も利用を始めた。 キャッシュレスということはもちろんお金は持ち歩かないこと。 つまりいままで使っていた長財布は無用の長物になってしまうこと・・・。 結構気に入ったのに、それはそれとして、持ち物…