【2022年】買ってよかったもの

皆さん書いているので便乗してみようと思います。 色々買ったけど、ガジェット関係と珈琲道具って感じになります。

iPad mini

これは買ってよかったとお思います。 KindleとかKoboを使って、漫画とか小説を読んだりするのに丁度良いです。 iPad AirとかIPad Pro だと重いし読書を読むための端末としては最高です。

タイムモア

在宅勤務の最中、自分で珈琲を淹れることが増えたので良い手挽きミルが欲しくて、いろいろ調べて買ってみたらとても良かったです。軽く挽くことができるし、最高ですね。これを使う時間が幸せな時間であります。珈琲は飲むためのものですが、豆を挽くためのものと言っても良いかもしれません。