烏龍茶が必要

口の周りがカラカラになる。そんな夜。 風引いちゃうよって感じです。

加湿器をつければいいじゃないかという感じですが、何でしょうか加湿器が苦手なんですよね。 困ったものですね。今までは枕元に手頃な価格で買ってきた綾鷹】【伊右衛門】【生茶のいずれかを置いておりましたが、なんかあれです。夏場であればこんなことを思わないのですが、日本茶は暖かく入れて飲みたい。そんな自分勝手な理由でお茶はやめようと・・・。

それに生茶以外は武将みたいな雰囲気があり、まるで枕元に懐刀を置いているようで落ち着きません。私は御庭番衆やアサシン、ましては情報機関等に命を狙われてはいないのでそんな物騒なものはいらないから、烏龍茶にすることにした。

やっぱり、サントリーが1番なのかな。


super butter dog うーろんちゃ

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱