ジョン・レノンの命日

なんとななくYoutubeを見ていたら、ジョン・レノンが暗殺された当日のテレビ番組を見つけた。世界中がびっくりしたんだなって感じが見て取れた。結構、年齢を重ねてますが・・・。これをみるといわゆる、外タレが射殺されて、これだけの報道をすることってあるだろうかと感慨深く思う。

ビートルズジョン・レノンがどれだけすごかったのかわかりますね。現在だと誰がそれに相当するかな。 想像するにいないだろうね・・・。自分がぱっと思いつくのはギャラガー兄弟だけど、こんなふうには報道されないだろうな。やっぱり違うよね。

暗殺の報道


1980年John Lennonジョン・レノンが射殺された当時のTV追悼番組①


1980年John Lennonジョン・レノンが射殺された当時のTV追悼番組②

Woman


John Lennon - Woman