2017年、今年買った良かったもの part2

今週のお題今年買ってよかったもの

今年はカバン周りの充実を図りました。 仕事で使うのに相ふさわしいリュックサックを探して吉田カバンのユニオンにしました。これはいいですよね。機能的かと言われるとちょっと違いますが、自分にとって大事な部分の大容量に惹かれて購入しました。

ノートPCのを持って歩く機会が増えましたので大きなリュックが自分にとってとっても重要なことになったことがきっかけです。 頑丈で結構いいですねこのリュックは結構重宝しております。

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

バックインバックを使いはじめました。 ノートとペンと付箋紙等をこのバックにいれて整理をしました。ユニオンが機能的ではないと書きましたが、仕切りのがない、ポケットがないので細かいものを整理して入れることができない点で困ってました。所謂寸胴鍋みたいな感じなので、それを補完するためにバックインバックをつかいました。これを使うことによってかなりいい感じなりました。