キャベツを沢山食べるには

キャベツって食った方がいいよね。 ラジオでこれを使うと際限なくキャベツを食べれると・・・。

これは試さなくてはならない、絶対にだ。私はよく分からない使命感に駆られた。 ふと、スーパーにてこの商品とキャベツの千切りを見つけたため、思わず手に取り、ニヒルな笑みを浮かべた。私にも機会が来たんだと。

本来初めて、であればうましおを食べるべきであるが、私はあれだ実は攻めた漢である。これはここだけの話しにしておいてくれ。鬼うまガーリックなる普通の御仁が初手に買うはずがない所をいくのである。

食したところ・・・。 これはとてもじゃないが、お勧めである。是非食べて欲しい。

ビールのつまみに最高である。キャベツをつまみにビールである。健康を考えるのであればこれで良い。これだけで晩ご飯を済ますべきである。

キャベツは神である。そして、キャベツは私とって最高の相棒である。

無限キャベツのもと マルちゃん